名前:ルーク・カラレス
英:Rook Colorless
呼び方:ルーク、るー、るーちゃ
意味:ルーク(Rook)>チェスの城。鴉。ぺてん師。


種類:クロメ
性別:♂
年齢:21歳
身長:176cm


髪:金髪、ウルフヘア、髪先に羽や金属の装飾品をつけています。
 
瞳:ルークから見て右目水色、左目黄色のオッドアイ。
 水色は親譲りで、黄色はクロメのもの。

耳:クロメ耳。左耳に赤の十字架の刺青がはいっています。

翼:鉄柵のような翼、滅多にだしません。っつか、出さないに等しい。

尾:黒猫尻尾

服:画像の通り。黒いコートに、手首にベルトを何重も巻いています。


武器:いつもは二丁拳銃&ヒール装着の二丁拳銃で4丁拳銃。全7つの銃器を扱う。

銃器:ボルガ(Volga) 色:黒
大型機関銃グレネード。ルークが乗れるほど大きなキャノン。
腕で撃つのではなく、逆さにして足で蹴って撃ち込みます。

スティンガー(Stinger) 色:銀
物理攻撃兼拳銃、背が刃になっている拳銃で、ダガーのように扱う。

ブラッディメアリー(Bloody Mary) & スコーピオン(Scorpion) 色:銀
鎖で繋がった姉妹…夫婦二丁拳銃。ブッラディーメアリーには薔薇の紋章(父)、
スコーピオンには雪結晶の紋章(母)が刻まれている。片手銃。常に腰に携帯。

ソルティ・ドッグ(Salty Dog) 色:黒
射撃用、サイレンサーつき中型ライフル拳銃。暗殺用。

ギムレット(Gimlet) & ベルベットキス(Velvet Kiss) 色:銀
ヒールに装着された拳銃、機能は夫婦拳銃と同じ。
ギムレットには十字架の紋章(自分)、ベルベットキスには炎の紋章(弟)が刻まれている。


性格:両親が大好きなマザコン&ファザコン。
両親のためだったらなんでもする子。両親に敵対する奴は問答無用で消す。
弟のロイを毛嫌いしているが、実力は認めている模様。心の中では好きだが、云わないツンデレ。
ロイより少し感情的。基本親以外は愛想なし。

特徴:口説き上手、甘えた上手で、彼女が何人もいる。
 だが恋人と思ってはいない。金を貢がせるための道具としか見ていない。
 AV会社にて勤めている。社長の右腕として活躍し、女を引っ掛けたり、書類整理、現場の視察などをしている。
 社長が気に入らない奴をお掃除するのも彼の仕事。稼いだ金は両親へのプレゼント代にしたりと、やはり両親第一。

趣味:チェス・親のために金稼ぎ。

攻受:攻め

一人称:僕
ニ人称:アンタ、君、お前

口調:「そんなんじゃないよ」「僕は母さんと父さんのためだったら何でもするよ。」
「うるさいなぁ…、アンタの事消していいよね?反論は認めないから。」
など、口調は少しだけ子供さが残る。

 

inserted by FC2 system