名前:レビリア・ル・ペイン・カラレス
英:Rebelia Lu Pain Colorless
呼び方:レビリア、レビ兄、レビ、ゴミ
意味:リベル(Rebel)>反逆者、反抗者

種類:ゲッコウヤグラ/プラステリン無
性別:♂
年齢:36歳
身長:177.7cm

髪:髪の毛が胸下辺りまであり、赤いリボンで一つに束ねられている。
 リボンはスルー(ツァイ)が小さい頃に貰ったものであり、今でも大切に使用している。
 どうやら変える気は全くないらしい。染み1つも無く、念入りに手入れされている。
 髪の色は黄色〜肌色で、少しオレンジや薄茶色がかかっている。

眼:左は銀、右は黄色。
 目は色盲だが、全ての色が見えないという訳ではない。
 途中盲目になった追おうとのスルーとは違い、
 生まれた時からこの瞳を持っていた為、特に不自由は無いらしい。
 色も大体区別できるようになり、それをスルーに知らせた所、
 スルーが褒めてくれた事があったので、本人はその事を誇りに思っている。

耳:人間耳

飾り:首にはロケットをぶら下げている。中身は弟の写真。

刺青:左眼に赤い傷が2本。左側のは途中途切れている。

 

武器:黄色い槍。柄の上部分に長い赤い布が巻かれている。
 布には黄色い太陽のデザインが縫われている。

 

能力:何時でも蜂姿(擬人・デフォ)に変身する事が可能。
 槍の扱いに長けており、床や壁に突いて柄を掴み相手を蹴りあげたり、
 時には槍自体を相手に投げつける事がある。

性格:ブラコンで、常に自分の弟達に溺愛している。
 3人の弟の持ち主。全てスルーだが、一番最初に生まれ傍に居た
 ツァイの事をスルーと呼び、残りはカラ、レウと呼ぶ。
 弟のグッズを自作し、部屋には大型地下収容施設が有りそこに
 弟達のアルバム、動画、写真等を厳重に保管している。全てコピー済み。

特徴:弟がまだ幼い頃、女王蜂に出くわしある契約をした。
 蜂達は彼の家族に手を出さない代わりに、彼は蜂達の仲間になる事。
 弟、家族を守る為に蜂の仲間になり、姿を蜂に変えられるようになったが
 1日も経たない内に蜂達に裏切られ弟、母を一度殺されてしまった。
 先に生まれ変わった母は事情を納得し彼を庇ったが、
 何も聞かされてなかった父は彼が只好奇心が故に蜂の仲間になり、家族を裏切ったと勘違いし、
 彼の眼に傷を付け、彼を追い出した。それ以来父とは絶縁状態。
 弟が生まれ変わり、弟に会おうとしても暫く会わせてもらえず、その間に弟からの愛情が途絶えてしまった。
 何年経とうが彼の弟への愛情は途絶えず、逆に悪化し、今の様なブラコン状態に。
 その為弟と彼の間には冷たい壁が存在する。

趣味:弟達のグッズ制作、貯金(製作費の為)、節約(製作費の為)

口調:『はっはーvvんもースルーちゃんはかわいいなぁーvvvvv
 さっすが俺のかぁんわいいかぁんわいい弟のスルー!何時もつぶらな瞳d(ry』
 誰に対してもタメ口だが、口を開けると弟の事ばかり。

一人称:俺、お兄ちゃん
二人称:お前、〜ちゃん、呼び捨て

 

 

 

蜂時--

 

 

身長:184.5cm

髪:髪が足首辺りまで伸びるが、色はそのまま。
 赤いリボンでは束ね切れない為、変化時(蜂時)はリボンをポッケの中になどしまっている。
 戦闘時に落とした時などは、目の前の敵の攻撃を避けながら、敵を攻撃する事よりボンを見付けだす事を優先する。
 理由はそれがスルーの幼少時に貰った大切な物だから。リボンを踏まれたり、拾われたりすると切れ出す。
 髪は一本一本細く、量は見た目よりかは少なく、軽い。

耳:エルフ耳だが、上の部分と裏側が濃い肌色
 額には触覚が生えている。

翼:蜂の羽。背中から薄い羽が4本生えている。
 この姿になる度に衣類の背中部分が破けるのでそれが本人の悩みだった様だが、
 スルーの旦那が背中にチャックがある衣装を作ってくれた為、本人はそれを愛用している。

武器:人間時と同じ黄色い槍

能力:スピードが速く、体力ゲージが異常な程高い。硬い。
 デフォルト時(蜂の姿)で戦う時もある。

飾り:人間時と同じくロケットをぶら下げている。

特徴:視界に入った相手にいきなり襲いかかって来る。
 例えそれが同族(蜂)やリヴでも、お構い無し。
 近くに弟が居ると何故か落ち付いて冷静に物が判断出来る。
 弟を優先的に守り、時には弟を担いで逃げだす。


口調:『…』 何かを口走る前に、先に攻撃してしまう為ほぼ無言状態。
 普通に喋ったとしても、超音波の様な声で言葉を発声する。

その他:

リヴからの一言:
 通常時『なぁなぁ俺の弟ってかわいくね?v可愛いだろう!
 ほら見ろよこれ!この笑顔!(写真押しつけ)もうさぁ見てるだけで
 癒されるよなーうはぁvvこの前スルーちゃんがお散歩してる所を
 見ちゃったけどさぁ何だよあの笑顔。マジで天使じゃね?いや天使だよな?
 なぁお前何何処か行こうとしてんだよー人の話し最後までちゃんと聞けっての。
 あぁあとこれはカラレスちゃんだがほんっとにイケメンだろーvv
 スルーもお兄ちゃんの自慢の弟だがカラやレウもそうなんだぜ!
 カラレスはこの前他の女から猛烈なアタックをされt(ry』

 蜂時『      』

 

 


ちゃんとデフォ時でも眼に傷がある。

inserted by FC2 system