名前:ルウィス・カラレス
英:Louis Colorless
呼び方:ルウィ、ルウィス


種類:ヴォルグ
性別:♂
年齢:20歳
身長:148cm


髪:前髪は黒く、残りは赤紫〜ピンク色。
 長さは肩より少し上あたりまで。前髪はさらっとしていて、後ろはくせっ毛。
 
瞳:黄緑色

耳:ヴォルグ耳で、上は紫、下は黒。
 獣耳でふさふさしている。

翼:両親がどっちも白色のせいか、純白の蝙蝠羽。
 余り高く飛べないが、長時間滑空する事が可能。

尾:白い悪魔の尻尾。
 先に赤ピンクのリボンを結んでいる。

服:紫系であれば何でも有。
 得にこれといったこだわりは無し。

武器:刃が薄紫の細剣(レイピア)。鞘も紫色。
 だが戦闘は好まないので、剣を抜く事は少ない。

性格:正義感が強い。元気で明るく、甘えん坊。
 平和主義で、戦闘はなるべく避けるようにしている。
 誰かが喧嘩をしていたら、間に入ってそれを必死に止めようとしたりも。
 自分より年上には敬語を使い、年下には優しく接する。

特徴:魔法は一切使えない。そして親意外には余り甘えない。
 人見知りもしなく、人と接するのが大好き。
 時々自分のお菓子の家(島)からとってきたお菓子を他人にあげたりする。
 何時も外をうろうろしていて、余り落ち着きがない一面もあるが、
 もし誰かがモンスターに襲われそうになったら全力で助けに行く。
 一人の場合は敵を避けるが、他の人が襲われそうになったらやむを得ず戦う。 

趣味:クッキー集め、お散歩、ぬいぐるみの手入れなど。

口調:「〜やろー!v」「ぇーvv」「やったー!vv」
 など、身内に対しては子供らしい口調を使うが、他人には敬語。

一人称:僕
ニ人称:貴方、君、〜さん、〜くん、〜ちゃん

その他:スルーの子供の中では一番若い。父はスルーで母はへウォン。
 スルーの3番目の子。今は白ヤグラのルレ(先代スルー)と一緒に暮らしている。
 家庭の事情により両親に会う事は少ないが、それでも二人が大好きで、これからも二人を大切にしようとしている。 

リヴからの一言:「駄目ですよ?年上に対してそんな口をしては。僕はこう見えても貴方よりは年上ですよv」


 

inserted by FC2 system