名前:ロイファー・カラレス
英:Laufer Colorless
呼び方:ロイ、ロイファー
意味:Laufer(ドイツ語)>ビショップ、道化、聖職者

種類:ナイトメア/P無
性別:♂
年齢:18歳
身長:192cm


髪:暗い青。膝まで長く、水色の前髪だけにょろりと長いです。
 
瞳:母親(スルーのヤグラ時代)に似て両目銀色。

耳:トゲのような3本尖った黒い耳、青い炎が出ています。

翼:鉄柵のような羽がはえています。水色の模様がはいっています。

尾:尻尾は通常ではなく、戦闘時だけ炎の尻尾を出します。

服:画像の通り。ツナギで、死神をイメージしています。ツナギは上下繋がっています。
 胸は亀甲縛りです。靴はピンヒールです。


武器:炎

能力:青い炎を操る中距離近距離魔法型ファイター。
 炎で武器を作り出し、二槍、斧、大剣、幾本の剣、鞭、鎌、ファングなどを炎で作り出して戦う。
 自身を炎化させることが出来るため、陽炎のように姿を消すことも可能。
 大気中の酸素と掛け合わせ、爆発も可能。

性格:ちゃらんぽらんで、チャラいオープン変態。
 がっつりガチホモで本人男にしか興味がない。常に性的な事を考えている万年発情期。
 何事もゆるく、見た目はチャラいがIQは高く、知能が高い。
 楽しんでるフリをして一番冷静なのは家族の中でロイなのかもしれない。


特徴:鉄+獣のような鋭い爪をした黒い手足を持っている。(画像にて)
 これはナイトメアの種類を色濃く受け継いだ姿となっている。

趣味:男探し・ナンパ・チェス
 チェスでは誰にも負けたことがない。


口調:「あァ、そうかァvv」「ねぇだろォ?っつか、そりゃァ兄貴のだってよォ」
 「かァわいいねェ。少年はそうじゃなくっちゃなァv」語尾を延ばす癖が有り、語尾は小文字でカタカナ。

攻受:完璧に攻め

一人称:俺様、俺
ニ人称:お前、オメェさん

その他:世界中の男(イケメンに限る)は恋人だそうです。

inserted by FC2 system