名前:スルー・カラレス
英:Through Colorless
呼び方:カラ、カラレス、社長
意味:カラレス(Colorless)>無色、生彩を欠けいた、どんよりした空
              

種類:ディノトプス/P無
性別:♂
年齢:27歳
身長:185cm


髪:ウェーブのかかった灰色に近い紫色。
 長さは胸元辺りで、毛質はふんわりとしている。

瞳:アメジスト色。眼は細く、若干ツリ目。

耳:エルフ耳+上向き
 上の部分が濃い紫色。その部分は細かい鱗で覆われており、
 耳朶等と比べて固め。

尾:無

服:スーツを着崩したような格好をしています。ネクタイ緩め、黒ブーツ。
 右眼に黒い片眼鏡をつけており、胸には細い鎖で繋がった社章をつけています。
 オフ時でも、黒い服が多め。

武器:メインはアートロングボウで遠距離戦を得意とする。
 その他にも鞭のグレイプニル、毒魔法を出す為に使うヴェノムスタッフ、弓のアートロングボウ等。
 毒は相手の動きを鈍くし、じわじわと体力を削っていく。即効性は無い。
 指にはめている“薔薇の指輪”は瞬時に辺りを茨と化し、攻撃、防御の両方に使用出来る。
 武器は全てパペットガーディアン内で本人が使用している物。


 


能力:指(指の付け根辺りの骨も含める)をディノ風な爪に変化させる事が出来る。
 中指が鋭く、尖っている。本当ならば腕全体等を変化する事が出来るが、
 それでは威力が弱ってしまう為、力を指のみに集中させている。
 主に弓を引く、鞭を使用する時に変化させ、より武器の威力を高める。
 肉食恐竜故、足の動きは遅いが力は強く、爪を変化させた状態で敵を攻撃したら
 相手の骨が見えるまで肉が綺麗に削がれる事もある。

性格:唯我独尊、傍若無人という言葉がぴったりな御方。
 しかしそのカリスマ性はズバ抜けており、その若さで企業のトップは伊達ではない。
 自信家で、欲しい物はどんな手を使っても奪う。頭脳明晰、色々な他国語を身につけている。
 ドSで、彼を相手にしてイカない女はいない程のテクニシャン。
 金銭感覚がおかしいため、今日の晩御飯でも決めるノリで家を買ったりするなど脅威の感覚の持ち主。
 つっけんどんで、ガラは悪いが、自然と人が集まる憎めない性格。
 人を見抜き、チェスの様に使う事を得意とする。

特徴:ディノトプス…所詮は肉食恐竜故か、見た目によらず足が遅い。
 一般から見れば早く見えるが、戦う側としては遅いグループに入る。
 なのでリスクの高い接近戦は極力避け、普段は弓をメインとし戦っている。
 眼は非常に良く、常人には考えられない程遠くの獲物を射抜く事も出来る。
 パペットガーディアン(パペガ)という世界からリヴ世界へとやってきた。
 裏ではAV会社の社長で、表ではモデル。ウォーカーホリック(仕事中毒)。
 自分でも認めるほどの男前で絶世の美貌の持ち主。故にモテまくり、常にハーレム状態。
 周りにモテつつも、秘書以外は眼中に居れてなく、他とは“仕事”として相手をしている。
 ちなみに喫煙者で飲酒者、銘柄はキャスター愛用。

趣味:チェス、ビリヤード、ギャンブルで右に出る者は居ない。

口調:口悪し。男前な話し方です。
 相手が年上だろうが契約者だろうが、なんだろうが常にタメ語。
 だが人を見下すような喋り方ではなく、尊敬する時はちゃんと相手を尊敬する。

攻受:総攻め

一人称:俺
ニ人称:お前、アンタ、テメェ、狗、呼び捨て(身内)、〜さん(客)、〜様(客)


その他:血の繋がって無い弟が居る。名はカル。
 本気を出せばカラレス本人より強いと思われるが、深い関係な故、上手く従わせている。
 他には右腕にはツァイの息子のルークとロイファーが存在する。
 秘書ガゼットに恋煩いをし、絶賛片思い中。が、相手は人妻故、不倫状態が続いている。
 周りは自分の狗になってくれるような女性しか居なく、自分が通ればすぐ股を開く。
 だがそれとは違い、ガゼットは叱る所か殴りかかってきたので、その威勢に惚れ秘書へと仕立て上げた。
 現在は動画では無く“大人の玩具”の開発にも手を進め、秘書の身体を使ってからか売上が良い。

 

リヴからの一言:
 『塵は塵らしく這い蹲ってろ』
 
 『仕事でもねぇのに勝手に客に手を出したテメェは首だ。選択は与えねぇ。
 今すぐ此処でその腐った祖チンを切り落とすか焼きはらえ。
 嗚呼、ちゃんとテメェの嫁にも“御遊び”の事は伝えてさせたから、安心していいぞ。
 嫁も、これには大賛成だとさ。良かったな(冷笑』

inserted by FC2 system