名前:アルア・サイス
英:Allure Sice
呼び方:サイス、シース
由来:サイス(Sice)>ダイスの6の目
 
種類:デビルピグミー P無
性別:♂
年齢:製造されて3年目(3歳)
身長:164cm
 
瞳:右が水色、左が紫色のオッドアイ。
  目の下には常にくまができている。
 
耳:デビルピグミー模様の獣耳。
  付け根から中心までが薄紫で、先の部分が濃い紫色。
 
尾:デビルピグミーの尻尾で色は薄い紫色
 
刺青:左足首にバーコード
 
装飾品:片目を覆うマスクをつけているが、気分で外している。
 
 
性格:暗めで控えめ。光と言うか、明るい人が苦手。
 ぼーっと相手を眺めているのが好き。たまに動き過ぎる相手を見て気持ち悪くなる。
 脳に異常があるのか、その場であった出来事ををすぐに忘れる時がある。

特徴:肌は病的に青白く、義兄のシンク以外の相手には中々接そうとしない。
 研究施設に居た頃は殆どの臓器を抜き取られたのか、非常に身体が脆く弱い。
 人に余り興味が持てず、人の事を“人間”としてではなく、人形の“素材”として見ている場合が多い。
 ピグミー系のぬいぐるみが大好きで、それ系のぬいぐるみを個人的に集めている。
 ぬいぐるみに人の臓物を詰めて持ち歩く事もあり、彼が持つぬいぐるみからは常に死臭が放っている。
 見かけによらずプリンが大好きで、留守番中に一人うきうきしながら食べている事がある。
 
口調:子供っぽい喋り方をするが、基本大人しく口数が少ない。
一人称:僕
ニ人称:あだ名付け、呼び捨て
 
その他:シンクの義弟。元第陸危険生物実験研究施設の被検体。
 
 
 
 
 
 
 
名前:アルア・シンク
英:Allure Cinque
呼び方:シンク、シン兄
由来:シンク(Cinque)>ダイスの5の目
 
種類:デビルピグミー P無
性別:♂
年齢:製造されて7年目(7歳)
身長:189cm
 
瞳:右が紫色、左が水色のオッドアイ。
  普段から仮面を被っている為、滅多に目を見る事が出来ない。
 
耳:デビルピグミー模様の獣耳。
  付け根から中心までが薄紫で、先の部分が濃い紫色。
  ピアスだらけ。
 
尾:デビルピグミーの尻尾で色は薄い水色
 
刺青:右足首にバーコード
 
装飾品:両目を覆うマスクをつけているが、他人の前では外さない。
 
 
性格:基本無口で口数が非常に少ない。
 何を考えているか解りにくく、予想外の行動をする時も。
 
特徴:肌は病的に青白く、義弟のサイス以外の相手には中々接そうとしない。
 研究施設に居た頃は、サイスとは違い研究に成功したのか、回復力が異常に早い。
 常にサイスと一緒に行動している。
 戦闘能力の低いサイスの代わりに戦う事が多い。
 今はサイスと共にレウディッシュに“ペット”として拾われ、レウディッシュの家に住み着いている。
 
口調:「…ん」等、余り喋らず、ただ頷く事が多い。
 
一人称:俺
ニ人称:あだ名付け、呼び捨て
 
その他:サイスの義兄。元第伍危険生物実験研究施設の被検体。
 
 

 

inserted by FC2 system